また花、ドラマ少々、他

また、また花の写真である。ネイチャー写真である。
元々は、花はあまり撮ったことがない。
それが、暖かいお世辞を真に受けて、調子に乗っている。
下手なのはまあ仕方ないが、はっきり言って似合ってない。
でも、なぜか最近は道ばたで携帯片手にパチリが多い。
結構、はまっているのかも。

ドラマネタを少々。
なぜ少々かと言うと、録画忘れで
『アラウンド40』三分の二見ることできず。


で、帰宅してテレビつけたら、何と、亀山刑事が出ている!
主人公の女性医師と結婚を前提に紹介された男性の役なんでしょう。
女性三人の前で、真面目なイイ男を演じていた。
残念ながら、最後にふられちゃったけれど。


一回限りの出演なんだろうな。

『ゴルゴ13』、「ROOM.NO.909」
原作に忠実。当然、パソコンや携帯は無しとして。
舘ひろしさんの声、耳になじんで来てる。
来週は、「傑作 アサルトライフル」らしい。


なるほど、テレビ東京、やっぱりええ選球眼してるわ。

『キミ犯人じゃないよね?』
今回の方が、ギャグは面白かった。
これって、一種の倒叙ミステリだと初めて理解。


今頃、分かって、頷いている。

去年、デスクトップPCが壊れて
ずっとノートパソコンで代替してきた。
そろそろデスクトップを買いたい。
もちろん値段は安い方がいい。
色々見ているが、よく分からん。


どこのがええんでしょうか。