2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

yomel.jpよりショートストーリー「トワイライトストーリー」が配信されます。

8月より、ショートストーリーシリーズ 「トワイライトストーリー」(パブリッシングリンク)を yomel.jp で独占先行配信いたします。基本毎回読み切りのショートストーリーです。 毎月、第1・3木曜日の月2回配信予定で、 第1回「顔」は8月6日予定です。 以…

「幕末スパイ戦争」&「殿さま同心 天下御免」2 のお知らせ

新刊のお知らせです。8月7日発売のアンソロジー 「幕末スパイ戦争」 (歴史時代作家クラブ編 )(徳間文庫) に 拙作「二百六十八年目の失意」が掲載されます。内容は石田三成の……と書くと、 「それ、幕末じゃないし」と突っ込みたくなる方が 多いと思います…

読書感想文対策講座のお知らせ

お知らせです。よみうりカルチャー八王子(セレオ 八王子 北館の10階)にて 小中学生向けの「読書感想文対策講座」を 受け持つことになりました。 7/24、8/7の14:45〜16:45 2回にわたって行います。お近くの方、どうぞよろしくお願いいたします。htt…

「honoby作家の本棚」に掲載されました。

本の帯をまとめるサイト honoby の 作家の本棚というコーナーに このミス出身の人気作家、佐藤青南さんのご紹介で わたしのことを掲載していただきました。 ありがとうございます。 お時間あるとき、ご覧いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたし…

行田市文学講座始まりました

水曜日7月8日より、 毎年開かせていただいている 行田市文学講座が始まりました。これから月に一度、11月まで講座を担当いたします。 今年も60人近くの方が お申し込みいただいとのことでありがたいことです。第一回の講座の時、たくさんの方がリピートさ…