2013-01-01から1年間の記事一覧

「大目付光三郎 殿様召捕り候」好評発売中にて、第2弾決定!

新刊の「大目付光三郎 殿様召捕り候」(コスミック出版)が おかげさまで、好評をいただいております。 本当にありがとうございます。 シリーズ第2弾の発売も決定しました! 詳細はまたあらためて、お知らせいたします。 どうぞ引き続き、よろしくお願いいた…

新刊「大目付光三郎 殿様召捕り候」のお知らせ

新刊のお知らせです! 12月6日発売予定。 「大目付光三郎 殿様召捕り候」(コスミック出版)。初めての文庫書き下ろし時代小説です。 大目付の光三郎が、帯の通り、大名だって容赦なしの 前代未聞の大捕物を始めます。 痛快無比なストーリーと謎解きの妙…

新刊「小説を書きたい人の本」とよみうりカルチャー町屋小説講座のお知らせ

新刊が出ます。 と言っても、小説ではなく、小説の書き方本です。題名はずばり 「新版・小説を書きたい人の本」です 成美堂出版さんから出ています。 ご興味のある方は、是非、お読み下さい。 また書きたがっている方に是非ご紹介ください。 よろしくお願い…

「YUKICHIー福沢諭吉の青春物語」が徳島新聞社主催感想文の指定図書になりました!

前にも書きましたが、正式にHPで告知されましたので もう一度、書きます。 もしよろしければ特に徳島県のみなさんへお知らせいただければと思います。徳島新聞社主催の県内小学校の児童を対象とした 応募者が選んだ指定図書を読んでの読書感想文、絵と文で…

中村啓さん「リバース」発売開始!

友人の作家、中村啓さんの新作が発売されました。「もうすぐ、人類初の"男性が身籠った子ども"が誕生するのです。」って、滅茶苦茶面白そうです。。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4906953085/ryuichihonda-22/ref=nosim/ …

メルマガ小説『首都高の神様』配信中です

首都高メールマガジン「東京Slow Style」で連載中の小説『首都高の神様』の第2回が昨日配信されました。毎月最終金曜日に配信されます。2回で1話となりますから、また6月からは新しい話になりますので、今からでも楽しめますのでぜひhttp://www.shutoko.…

首都高メルマガで連載始まります

お知らせです。27日に発行される首都高メルマガで、連載が始まります。 毎月、最終金曜に発行されるメルマガで、12回連載のショートストーリーです。 ぜひ、みなさま、お読みくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。登録は下のページからです。http…