2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大目付光三郎シリーズ第4弾発売決定!

おかげさまで、絶好調で発売中の第3弾 「大目付光三郎 殿様召捕り候 刺客」好評につき、第4弾の発売が決定いたしました。どうぞ、ご期待ください!

夏休み読書感想文対策講座

本日はよみうりカルチャー町屋にて、 「夏休み読書感想文対策講座」を 小学生の方対象におこなってきました。 全2回で今日が書き方の講義、 次回が実際に書いていくというものです。 久しぶりに子どもたちの前で、授業のようなもの ができて、楽しかったで…

「新版・小説を書きたい人の本」の重版が決定しました!

おかげさまで、昨年9月に出版された「新版・小説を書きたい人の本」の重版が決定しました。 ありがとうございます。 さらにたくさんの方によんでいただければと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

熊谷市妻沼公民館での文学講座、無事終了いたしました。

本日は、熊谷市妻沼公民館での文学講座の最終日でした。受講者のみなさま、最終回まで熱心に聞いていただきまして 感謝いたします。 またスタッフの方には大変お世話になったうえに、 熊谷市内の歴史跡地をご案内していただきました。 とても興味深いお話を…

行田市中央公民館にての講演、始まりました。

昨日18日より、今年もまた行田市中央公民館での「文学講座」が始まりました。もう六年目ですが、今年もまた11月まで5回行います。おかげさまで、昨年より更に多くの御受講の申し込みをいただいております。 御受講される方、スタッフのみなさま、どうぞ…

本日も熊谷妻沼公民館にて講演

今日も熊谷市妻沼公民館にて講演でした。とても暑い一日でした。講演後は地元の歴史施設を案内いただきました。ありがとうございます。わかりにくいかもしれませんが、写真は駅のミストです。

飯島一次さんから、最新刊「三十郎あやかし破り ねずみ大明神」をいただきました。

飯島一次さんから、最新刊『三十郎あやかし破り ねずみ大明神』をいただきました。鏡三十郎という魅力あふれる主人公が活躍する新シリーズです。ありがとうございました。拝読させていただきます。

熊谷市妻沼公民館にて講演

本日は、熊谷市の妻沼公民館で文学講座を 行ってきました。 みなさん、大変熱心にお聞きいただきまして ありがたいかぎりです。 三週連続で行なう予定です。 来週くらいからは暑くなるかもしれませんが しっかりやりたいと思います。

シリーズ第3弾『大目付光三郎 殿様召捕り候 刺客』発売開始!!!

昨日お知らせした、大目付光三郎シリーズの第3弾 「大目付光三郎 殿様召捕り候 刺客」 いよいよ発売開始されました。 店頭にも8日辺りからは並び始めると思います。 ネット販売も始まっています。 どうぞよろしくお願いいたします!

拙著が紀伊國屋書店でKinoppy電子書籍化されました!

拙著が紀伊國屋書店でKinoppy電子書籍化されました。・河村警部補―取調室シリーズ 「事故」「動機」「記憶」 ・瑠璃垣冴の解析事件簿シリーズ 「瑠璃垣冴の解析事件簿」「白昼のロシアンルーレット」 ・なにわ春風堂シリーズ 「なぞの金まき男」「首だけのお…

「大目付光三郎 殿様召捕り候 刺客」の予約が始まりました。

昨日お知らせした、大目付光三郎シリーズの第3弾 「大目付光三郎 殿様召捕り候 刺客」 アマゾンでの予約が始まりました。 どうぞよろしくお願いいたします!

シリーズ第3弾「大目付光三郎 殿様召捕り候 刺客」がいよいよ発売!!!

大目付光三郎シリーズの第3弾の の見本ができました。 第3弾になって、いよいよ巨大な敵を相手に 大目付の朽木光三郎が獅子奮迅の活躍!! 7月7日くらいから、店頭に並ぶ予定です。 どうぞよろしくお願いいたします。