『なにわ春風堂』大阪に行って来ました!!

15、16日と大阪へ行って来ました。
大阪出身の自分にとっては帰省などで珍しくないことなのですが、
今回は『なにわ春風堂』の販促の為であり、
やっぱり『なにわ』と言うからには地元でやらなあかんと
気合いを入れたこともあり、新鮮な旅でした。


イラストの宮島さん、編集の方、そして営業の方と一緒に
本屋さんはじめ関係のあるところを二日がかりで
回らせていただいたのですが、
とても親切に応対していただきましたし、
あたたかい応援の言葉もいただきました。
本当にありがとうございます。
この場を借りて、御礼申し上げます。


で、全く意識していなかったのですが
「お正月向けにぴったり」
とのご意見がちらほらとありました。
言われてみれば、カバーの縦縞や扇の形が、なるほどなと。
いや、もちろん、お正月でなくても、
クリスマスでも、大晦日でも、普段の日でも、
いつでも、お読みいただければと思います。


平積みしていただいている写真。
ありがとうございます!!