木下航志ライブ@根津教会

昨日は根津教会での木下航志ライブに行って来た。
二ヶ月前に同じ場所のライブに行って以来二度目。


前よりも随分混み合っていて、超満員だった。
今回は多彩なゲストが登場して、盛り上がりも
さらに良かったと思う。


木下さんはオリジナル曲を中心に歌い、弾いておられたが
その声量とテクニックは何度聞いても感動する。
その上、登場したゲストの方々が皆素晴らしく、
ベースの方とは息もぴったりであった。
他にも途中登場したゲイリー・ウオーカー氏のボーカルは
すごいとしか言いようがないものであったし、
アンコール後にはmongol800の清作さんとドラゴンアッシュのatsusiさんが
突然出てきて、歌とパフォーマンスをしてくれるという贅沢さ。


締めは、前回も出演されたジュリアさんと木下さんの
サイレントナイトの英語、日本語両バージョンで
この時期らしく綺麗に締められた。


三月もまたあるとのこと。
また、行かせてもらいます。。