時代小説SHOW

このサイトをご覧になった方は多いかと思います。
しかし、未見の方で、かつ時代小説ファン、
あるいはこれからそうなるご予定の方は
是非、この「時代小説SHOW」を
ご覧になることをおすすめします。


まあ、これくらい時代小説への知識と思いが
感じられるサイトはなかなか無いでしょう。
一度ご覧になれば、お分かりになると思いますから
下手な説明はしませんが、その情報の量と質は驚きであり、
ちょっと見に行っただけなのに、あちこちずっと
見ていたという経験が何度もあり、
おそらくこれからもそんなことがあるだろうなと感じています。


管理人の理流氏は雑誌、新聞などで書評や解説なども
されている方であり、「ほぼ日刊時代小説」という
ブログもやっておられ、もちろんこのブログも超お薦め。


先ほども書きましたが、時代小説ファンも、入門者も、
あるいは、時代小説をまだ読んだことが無い方も、
是非一度訪問されたらと思います。