来週はスパルタカスの登場だ!

大晦日に反省したが、やっぱりゴルゴ13。
今日は「アッシュ最良の日」。
一回の狙撃の為に、下手したら赤字というくらい大がかりな準備をする、
そういう話はかなりたくさんあるが、これはその一つ。
ラストシーンでも語られているようにもちろん金があったからと言って
誰でもできるという狙撃ではないが。


来週は、ついに来ました!
「鬼畜の宴」!
最強の敵、スパルタカスが登場する。
超がつくほどの名作で、最高傑作にあげる人も多い。
番組が始まった時「落日の死影」の時などに、
是非、放映して下さいと思った作品だが
まあ、これほどのものなら当然かも。


用意された最高の舞台で、
世界一のプロ同士が対決するだけでも震えるが、
プラス更にその先があり、
途方もない依頼金が発生して、
しかも、溜飲を下げるお話になっている。
ラストシーンは、もう、どえらく渋い。


ものすごい楽しみ。。