腕時計を買う


昨年辺りから、ずっと使っていたG-SHOCK
保護部分が、どんどん剥がれていき、ついに丸裸寸前になった。
おまけにライトが、つかない。
まあ、もう八年以上使っているのだから仕方ない。
いわゆる「スピード」モデルの復刻版であったが
そうなっては、キアヌ・リーブスだって嫌だろう。


と言うわけで、何かええのはないかと探していた。
普段はデジタル表示時計しか使わないので、
結局はG-SHOCKばかり見てきたことになる。
そして、ついに上の時計を発見。


デザインが今のとほぼ似ていて、
ソーラー電池で、電波時計
おまけに本体は薄く、赤のラインも気に入って、
その場でかなり悩んだが、結局は買っていた。
一万四千七百円也。


どうでしょう?
なかなか、いけてません?


PS ドラマ「ホカベン」なかなか面白い決着。
   そういう手もあるんですね。