今年一年、ありがとうございました。

今日で今年も終わりです。
しかし大災害があり、被災地の方々にとっては
その影響は決して今年で終わるものではありません。

そんな中で、新しい年を迎える方々が
一歩ずつ前に進んでゆけることを心より祈っております。


個人的には、年末になって新刊を出すことができました。
早速にお読みいただいた連絡などもいただいております。
本当にみなさん、ありがとうございました。


今年もまたたくさんの素晴らしい出会いがありました。

来年も、そんな出会いがひとつでも多くあればと願うとともに、
以前よりずっとお世話になっている方々には感謝いたします。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。


YUKICHI福沢諭吉の青春物語くもん出版)ですが、

お買い上げいただいた方には感謝いたします。

そして、来年も発売しておりますので、
未読の方は是非お手に取っていただければと思います。


本当にみなさん色々とありがとうございました。
よいお年をお迎えください。